banner.png最近の人気記事は画像をクリック☆
100均ネイル21_R.jpg デジャヴアイライナー5_R.jpg RMKネイビーグロス10_R.jpg
2015〜2018年度、マキアアンバサダーに就任いたしました!!

2011年12月16日

ドラマティックな睫毛を叶える、ランコム・ヴィルトゥーズ ドラマ

マスカラといえば、ランコム!という方も多いのでは。
私も色々使いましたよ〜。アンプリシル、イプノーズ、ヴィルトゥーズ・・・
そして、今年の9月に新発売された、ヴィルトゥーズ ドラマも使ってみました!
 
ヴィルトゥーズドラマ1.jpg
美しいカーブを描いたパッケージ。

ヴィルトゥーズドラマ2.jpg
このブラシが、劇的なダブルカールを実現する秘密。なんと、日本人女性のために開発されたブラシなんですって!!
睫毛にしっかり絡んで、ぐぐっと引き上げてくれる感じ。そして、ブラシのカーブをうまく使うことで、睫毛がしっかりカール&キープできます。

ヴィルトゥーズドラマ3.jpgヴィルトゥーズドラマ4.jpg
素の睫毛→ヴィルトゥーズドラマ使用後の睫毛(充血してるのは許して〜^^;)

睫毛がいい存在感だしてますよね☆ 適度な長さと上品なボリュームが出る感じです。
3回重ねると、ちょっとだけダマになっちゃいましたが、2回重ねたぐらいではダマになりません♪
カールもほどほどにキープしてくれました。フィルムタイプでカールをキープできるものはほとんど無いので、とっても優秀だと思います。
乾燥は早めです。

朝付けて、夜まで全くにじみませんが、落とす時はお湯でかんたんに落ちてくれるのも嬉しいポイントです。こすったりしなくていいので、睫毛に負担がかからなくていいですよね。
また、ホホババターが配合されているので、液がなめらかで保湿効果もあるそうです。
個人的には、ブラシがもう少し小さいと、下睫毛にも塗りやすいのにな〜と思いますが・・・下睫毛はブラシの小さい他のマスカラを使おうと思います。

日本女性の為に開発されたヴィルトゥーズドラマ。全体にバランスが良いマスカラだと思います。マスカラジプシー中の方、ぜひ試してみて欲しいです^^
 


 2012.1.20追記☆
なんと、こちらの記事をMAKE BLUSH.comというサイトで紹介していただきました♪
MAKE BLUSH.comは、熊野筆を手がける広島筆産業が、厳選した熊野筆やコスメを紹介しているサイトです☆
ぜひチェックしてくださいね♪
 広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク
posted by ともぴょん at 16:50| Comment(2) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともぴょん様

初めまして。いきなりのご連絡で失礼いたします。

私ブロリレ事務局の池田と申します。

この度、ともぴょんさんが2011年12月16日に書かれた「ドラマティックな睫毛を叶える、ランコム・ヴィルトゥーズ ドラマ」
という記事をブログリレーションというWeb上のサービスでご紹介させていただきたく、
コンタクトさせていただきました。

ブログリレーションとは、サイト訪問者にとって魅力あるブログ記事を、
サイトのコンテンツであるブログコミュニティにお借りし、
そのお礼として、アマゾンギフト券を贈らせていただくシステムです。
(現在の記事を転用させていただきますので、新たに記事を書いていただくなどのお手間は発生いたしません。)

対象となるサイトは、7月末に新規オープン致しました「MAKE BLUSH .com」という、
美容に関心をお持ちの皆さまが集まるサイトです。
掲載させて頂くのは、こちらのサイト内の「コスメガールBLOG」になります。
http://www.makebrush.com/
こちらにブロガーさんの記事を掲載させて頂き、美容のヒントをお届けしたいと思っています。
新規オープンしたサイトを盛り上げる為、ぜひご協力頂けないでしょうか?


詳細については改めてご案内させていただきますので、ご興味を持っていただけましたら、
お手数ですが次の連絡先までご連絡ください。

E-Mail: info@blog-relation.com


ご連絡をお待ちしております。

ブロリレ事務局 池田
運営会社 株式会社インターロジック
⇒ http://www.interlogic.jp/index.html
Posted by ブロリレ事務局 池田 at 2011年12月21日 17:47
はじめまして、こんにちは!
美肌づくりの参考になります。応援ポチ。
Posted by コスメ大すきっ娘 at 2011年12月27日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。